スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

泣いたっていいじゃない

こんばんは。ゆうです。

 

今年は本当に台風が多いですね。

 

日本の情報がリアルタイムで入るので、

今回も子ども達に気をつけるよう伝えましたが

 

「いつ頃、収まるの?」

 

と海外に住んでいる親に聞いてくるところが笑えます。

 

普段は穏やかに過ごしているのですが

子どものちょっとした態度から

気持ちがいっぱいいっぱいになって

久しぶりに泣いてしまいました。

 

これはきっかけに過ぎなくて、

私の中でうまく表現できずにもやもやしたことが

溜まっていたんでしょうね。

 

少し泣いたら、すっきりしました。

 

ツインの彼もそうですが、男性は特に

人前で泣くことを制限されながら育っているので

処理しきれない思いを抱えていることが多いように感じます。

 

でも、泣いたっていいじゃない。

 

泣くことで、雨上がりの空のように、きっと心も晴れるはず。