スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

やっぱり忘れないようにできている

こんばんは。ゆうです。

 

ここ2、3日、どうも彼のメールに対して

いちいちイラッとするっと思っていたら

月経前だったからみたいです(^^;;;

 

ほんと、感情の起伏と体の関係を知っておくのは大事。

 

不要な揉め事を減らすことができます。

 

まあでも、彼ではなく、別の人が彗星のごとく現れても

それはそれでいいかなと思ったり

 

毎度毎度、自虐のようなメールを送ってくる彼に対して

 

で、私はどうすればいいの?

 

とか、なんか面倒って思ってたのも事実です。

 

ちょっとかみ合っていない感じもしていたので、

しばらく放っておこうかなとか。

 

そうすると、妙に彼の誕生日の数字を何度も見たり、

彼と似ているタイプの友人がブログを読んで

 

彼さんは、きっとこんなふうに思ってます

 

なんて援護射撃っぽい連絡が入ったり。

 

そして、しれっとしていたつもりの私自身も

電車の乗り換えの時に、ふと

 

このまま地下鉄に乗って新幹線に乗っちゃえば

彼に会いに行ける

 

と衝動的に思ったりして。

 

なんやねんって感じです(^^;;;

 

でも、これが結局、理屈抜きってことなんでしょうね。

 

彼のことを意識の外に飛ばそうとすると

意地でも思い出すように、持っていかれるみたいです。

 

やっぱりそうだよね、と今さら思う、雨降りの午後。

 

二日後の26日は、

将来一緒に住むって、私が宣言してから丸1年になります。

 

一緒に住むということに縛られたり

結果、彼を縛ろうとする自分も、なんとなく嫌になり

いったん私の中では白紙に戻したつもりですけど

 

結局、何も変わってないのかもしれません。

 

まあ、それでもいいか。

 

なんだかこう、彼とのことに関しては、

今はただ、流れるままにしておきたい、そんな気分です。