スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

禅タロット 今日のメッセージ(4月10日)

おはようございます。ゆうです。

 

先週土曜日、フラダンスを観に行くはずが

なぜか踊ることになり・・・(^^;;;

 

昨日は、完全休憩に入っておりました。

 

体力をつけないとですね。

 

さて、週の始まり、気を取り直してまいりましょう。


「ツインソウルプログラムを進んでいらっしゃるかたに、

 今、必要なメッセージ」

 

禅タロットを通じて、お届けします(^^)

 

☆4月10日のカード☆

 

水のクイーン RECEPTIVITY【受容性】

f:id:ylifestyle:20170410093634j:plain

 

「受容性」は女性的なもの、

水と感情の受容的な質を表します。

 

両腕は受け取るために上へと伸ばされ、

彼女自身はすっかり水の中に浸っています。

 

彼女には頭がありません。

 

自分の純粋な受容性を妨げる、

忙しく攻撃的な心がないのです。

 

自分がいっぱいに満たされると、

絶えず自分を空にしてあふれ出させ、

さらに多くを受け取ります。

 

「水のクイーン」は限界のないひと時

どのような期待も要求もなく

 

生がもたらす全てのものに

感謝するひと時をもたらします。

 

心(マインド)をなくして

ただ受け取り、満たし、あふれ出させる。

 

そして多くを受け取る。

 

まるで湧き出る泉のように。

 

そこには、妨げるものはなにもないのです。

 

ただ、愛と慈悲にあふれる

あなたの姿があるのみ。

 

つくづくこうありたいものだと思います。

 

昨日は彼と、花見をしたかどうかの報告会(笑)

 

彼曰く、桜は遠くから見るより、

近くで触れたりするのが醍醐味なんだそうです。

 

仕事の合間に、ひとりでふらっと公園に行き、

昼食をとりながらお花見をしたらしいのですが、

日曜日にスーツ姿でそんな場所にいるのは彼だけだったそうで(^^;

 

まあそれでも、桜を見ようという気持ちのゆとりをもてるのは

とっても素敵なことだと思います。

 

今日という日が、あなたにとって

かけがえのない一日でありますように。