スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

ただ信じる、という喜び

こんばんは。ゆうです。

 

以前、ツインソウルとの軌跡というお話を書いたことがあります↓

ylifestyle.hatenadiary.jp

 

その中で、一般的に言われるツインソウルの道筋について

私の経験と重ね合わせてみました。

 

以前は、第7段階の調和に入っていると思っていたのですが、

実際には、第6段階と第7段階を行ったり来たりしてるのかも。

 

行ったり来たりがあるのかどうか

わからないんですけどね(^^;

 

もう大きな分離期間はないとは思いますが、

完全に目覚めたかというと、

ひとつひとつ腑に落としている感じです。

 

不思議なことに、会えない日が積み重なっていくほど、

信じることができるようになってきました。

 

信じようとしてるわけでもなく、

何かの時に、

 

あ、信じてるんだな

 

そう感じる。

 

彼からのメールを読んで、

彼もまた、そうなんだと確認する。

 

たぶん、連絡が途絶えても、信じられる。

 

今はそう思います。

 

もはや、奥さんに対する嫉妬とかもなく

そこに思い至ることすらなく

 

ただ、穏やかに時が流れていきます。

 

ナビに目的地だけを設定して、

あとは流れに身を任せて、

目の前のこと、自分のしたいことをひたすらする。

 

「将来一緒に住む」ということは、今も変わっていませんが、

設定しているので、いちいち迷い悩むこともありません。

 

仮に、目的地に到達できなかったとしても、

それはそれでいいかなと思えるし。

 

何が起こっても大丈夫。

 

すべて最善。

 

今はただ、信じるられることが

喜びなのかもしれません。