スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

やっぱり彼は最強です

こんにちは。ゆうです。

 

久しぶりに、ツインの彼とほっこりメールをして

朝からご機嫌です(笑)

 

昨日、メールのことを書きまして↓

ylifestyle.hatenadiary.jp

 

実は、私から送ったメールの中に

ちょこっとだけ、にやけるようなことを書いたんです。

 

ちょうど2年前、先日と同じように、

彼の生活圏に行って踊った後、彼と合流して、

数時間くっついていたわけですが、

今から思えば、よくそんな体力があったなと(笑)

 

これって別腹なのかしら?(^^;

 

と、彼にふってみたわけです。

 

いやね、あまりにも仕事仕事で、

イライラしてるみたいだし、

 

一緒に住んでいたら、疲れて帰ってきても

笑顔で迎えて、笑いの一つも提供するんですけど、

そういうわけにもいかず。

 

じゃあ、ふっと思い出して、照れちゃうような

話を放り込んでみようかと思ったんです。

 

案の定、食いついてはくれましたが、

反応は、私の予想を大きく外し、

 

2年前の汗だく赤ら顔、思い出しました(^^;

 

・・・それって、私のことだよね?

汗だく赤ら顔って・・・おいっ!

 

もうちょっとさあ、色っぽいこと思い出そうよ(笑)

 

で、いったんさくっと返信したものの、

ここはツッコミどころでしょうと思い、再度メールを。

 

> 仕事三昧の日々だから、

> たまにはちょっと色っぽいネタで気分転換と思ったんだけど、

> 見事に変化球で返してきましたね^^;

> 返しが「汗だく赤ら顔」とは、想定外だったわー。

> どうせなら、もうちょっといい時の顔を覚えといてくださいな。

 

そしたらね、今朝、返事が来て、

運動した後の火照った顔が良かったんですって(/ω\)

 

単なる、ボキャ貧だそうで。

 

まあ、たしかに、そういう状況で会ったのは初めてでしたから、

印象に残ったのかもしれませんね。

 

で、続きに、

 

そういえば、初めて一緒にお風呂に入った日ですね

 

とまで、書いてありました (/ω\)(/ω\)

 

っていうか、よく覚えてますよねえ。

 

そういうところは、とってもロマンチストというか。

ちなみに私は、すっかり忘れてました(笑)

 

そんな感じなので、さらに調子に乗って

 

> 当分会ってないから、次に会った時は、

> 反動で押し倒しそうだわ。

 

と返せば、

 

期待値高まってますよ。楽しみ。

 

だそうで。

 

すみません、こんな時間から惚気ちゃって(^^;;;

 

 

でもねーーーーーー

 

いやあ、やっぱりいいですわ(笑)

 

普段私、自分で自分を満たすのどうのこうの言ってますけど、

最強です。この人。

 

これがね、たとえば、

 

愛してるって言ってほしい とか

会いたいって言ってほしい とか

 

欲が出ちゃうと、良からぬ方向に行きそうですけども、

今回は、彼の気持ちをほぐしたい、が最大の目的だったので、

良かったみたいです。

 

結果、私まで気分上々♪

 

思えば、昨日は、朝からいいこと尽くしで

そもそも気分は良かったのでした。

 

その流れで、いい感じになったかな。

 

 

私って、やっぱり真面目なところがあってね。

 

9月の初めに、彼の仕事を応援するって決めて、

極力、余計なメールは出さないようにしてたんです。

 

それも頑なに決め過ぎてたかな。

もっと緩くていいんだわ。

 

そう思いました。

 

会いたい、会いたい、どうして会ってくれないの?

時間作ってよ

 

じゃあ、鬱陶しいだけですし、彼を追い詰めるでしょうけども

 

一緒に寝てる時の顔とか思い出せたら、

眉間のしわも緩むでしょ。

 

変な気遣いはしないで、もっと彼が仕事をしやすい環境を

整えていく術を身につけたいと思ったりして。

 

放置プレーでも、いいっちゃあいいんですけど、

そのほうが私も楽しいし。ストレスフリーだし。

 

なので、ほんのちょっと路線変更してみようと思います。

 

うんっ、楽しいね♡