スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

ツインソウル、女性は先に進むべし

こんにちは。ゆうです。

 

昨日、ツインの彼にしいたけ占いを送ったら、

4日ぶりにメールが届きました。

 

まあ、かなりもがいてる感じで(^^;

 

誰もいなくなった会社で、

机に書類を投げつけて、汚い言葉を叫んだ

 

と、報告がありました。

 

今まで抑えていたものが、出てきたんでしょうね。

 

さっき友達と話していて気づいたのですが、

こういう追い詰められた状況って

おそらく以前にもあったと思うんです。

 

ただ、その時には、逃げた

 

というと言葉は悪いですが、

鈍感になって、諦めて受け入れたんじゃないかと。

 

結局、その時に解決できていなかった問題が、

また形を変えて、彼の前に現れた

 

私はそう捉えています。

 

だから、今度は乗り越えないといけない。

 

感情を爆発させるだけではなくて、

その中から、どう折り合いをつけていくか

 

そういう調整能力が問われていると思うんですね。

 

私が数か月前、母と衝突して、感情をぶつけて、

和解した時のように。

 

半年遅れで、私が通ってきた道を

彼が通っているように感じます。

 

 

なので、ツインの彼さんを待っている女性の皆さん。

 

絶対、女性が先に進んだほうがいいです。

 

先に進んで、男性が追いつくのを待つ。

 

そうしないとね、受け止められないです。

男性がもがくのを。

 

※ちなみに、男性が先に進むという

 逆パターンはわからないので、ごめんなさい(^^;;;

 

で、男性があれこれぼやいてきても、

一緒に熱くなったりしないで、淡々と話を聴く。

 

女性は、ぶれず、巻き込まれず、ただ自分のことをする。

 

それでOKだと思います。

 

って、まだ返事待ちですけどね(笑)

たぶん大丈夫なはず。

 

あとはですね、決して心配しない。

 

いや、したかったらしてもいいです。

でも、心配してるって、彼さんに言わないこと。

 

心配するんじゃなくて信頼しましょ。

 

心配してる自分って、なんか優しく感じるし、酔っちゃいそうですけど、

それって結局、信じ切れてないってことなんですよ。

 

私もよくやりました。

心配してる自分、なんか女性らしくてステキ♡って。

 

今から思えば、ええかっこしいだったなと思います。

 

 

かわいそーーーーーって、自己アピールしてるのと

大差ないですね。

 

 

そんなこんなで、さきほど引いたカード。

すべて近未来ということで、みてみました。

 

私:FRENDLINESS(親しさ)

 f:id:ylifestyle:20161108164149j:plain

 

彼:SUPPRESSION(抑圧)

f:id:ylifestyle:20161108164224j:plain

 

関係性:TRANSFORMATION(変容)

f:id:ylifestyle:20161108164236j:plain

 

 

あー、ついに出たか「変容」って感じですが(笑)

 

私は安定してますね。

周りで何が起ころうと、揺らがず、受け入れる。

 

彼はここが正念場。

自分が爆発する前に、活路を見いださなくてはという状態。

 

そこを抜け出ての、ふたりしての変容

 

という流れと解釈しました。

 

まずは、彼がこの状況をどう切り抜けるか、

見守っていきたいと思います。