スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

生きていることが愛

こんばんは。ゆうです。

 

約1週間ぶりの更新です。

フラダンスのステージがあったので、練習三昧の日々を送っておりました。

 

彼に振り回された感が強かった1か月が過ぎ、

今はまた、穏やかな感じに戻っています。

 

ひとつには、私の気持ちのゆとり・・・というよりも

自分のことに集中する時間が長いからでしょうね。

 

おそらく初めてだと思うのですが、

先週の土曜日、届いていたメールに返信をしなくて。

 

学校関係の大きな集まりの後だったのと、

翌日、ステージを控えていたので、

 

まあ、いっか

 

で、送らなかったんですよね(笑)

 

そうしたら、日曜日、出かけている間に

ちょっとしたおすそわけメールが届いていました。

 

仕事先でたまたま見つけたらしいのですが

愛について書かれた文章を写真に撮ってメール添付で。

 

なんだか、いい感じです。

 

さっきまで、LINEで友人と話していたのですが、

彼女がこんなことを言ってました。

 

「男性は生きていることが愛」

 

どれだけ辛い思いをして、死にたいと思ったとしても

愛する女性のために頑張って生きたいと思う。

 

そのこと自体が愛なんだと。

 

昔、対向車に突っ込んでいったら楽になれると感じていた

彼の姿と重なって、思わず涙がこぼれそうになりました。

 

深いですね。

 

最近、毎日のように頑張ってますアピールが届くのも

これからは、微笑ましくみていられそうです。