スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

ハプニングは必然

こんにちは。ゆう@連投です。

 

気持ちを切り替えたいので

母と電話する前に書こうと思っていた

ツインの話でもいたしましょうか。

 

彼と再会して、この冬で丸7年。

 

最初は苦しいことも多かったけれど、

最近は、ハプニングがない限りは、かなり安定しています。

 

たとえば、昨年のこれとか

ylifestyle.hatenadiary.jp

 

起こるべくして起こったという気持ちもありましたが

 

彼がもうちょい気をつけていれば

回避できることでもあったので(笑)

 

これで会えなくなるのは、正直きつかったですね。

ただ待つだけの状態でしたし。

 

とはいえ、こういうハプニングが起こった後というのは

自分の立ち位置とか相手への気持ちを再確認できたりして

結果、良い方向に進むのがわかってきたので

 

そういう時こそ、自分に集中。

必ず乗り越えられる。

 

という心持ちでいるのがいいんだと思います。

 

 

みずほさんのブログにもありますが

sopdet.com

 

相手との愛は普遍、という感覚だけはわかります。

 

その時々の感情で、自分が揺れ動いているだけ。

 

36年前、出会ったその日から

もしかしたら出会う前から

根底に流れているもの。

 

それは、三次元上の制度に縛られることなく

続いているものだと思います。

 

次回、彼といつ会えるかはわかりませんが

来月、意図せず、彼の住む街の近くまで行くことになったので

 

これもまた、そういう流れなのかなと

ぼんやり思ったりしています。

 

 

海外に住んで距離をとっていた昨年。

 

会うわけでもないのに、

やたら彼の近くに行く機会の多い今年。

 

なんだか、引っ張られてる感じがしますね(^^;;;