スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

今の私にできること

こんばんは。ゆうです。

 

今日は、学校繋がりの友人とランチがてら

長いこと話をしてきました。

 

子どもが小さい時からの繋がりなので、

昔話にも花が咲き。

 

一時帰国すれば会いたいと言ってくれる人がいることを

とてもありがたく思います。

 

家にいると、どうしても彼のことを考えてしまうので、

助かりました。

 

今は大体、1日1通メールが届く感じで

忙しく仕事しているようですが

そのほうが、かえって気が紛れるみたいです。

 

 

普段は、彼の家族のことを一方的に非難したりせず

極力中立の立場でいようとしていたのですが

 

今回は彼のダメージがあまりにも大きかったので

ちょっと物申してしまいました(^^;;;

 

そういう私を気遣ってか、今日もらったメールには

私が居心地の悪い思いをしていたり、

落ち着かない状態で過ごしているのではないか

案じていると書いてあり。

 

彼も本当はそれどころではないと思うのに

なんて人なんだろうと、また惚れ直すという。

 

いてくれるだけでいい。

いつも通り過ごしてほしい。

 

そういう彼の望みを素直に受け取ることが

今の私にできることで

 

私が安定することが結果的に

彼を全力でサポートすることに繋がると思いました。

 

どういう展開になっても、彼との絆が切れることはないのは

お互いわかっているから。

 

結局、私は私の生活を楽しむことが

この流れを変えるきっかけになるのかもしれません。