スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

過去の私に励まされる

こんばんは。ゆうです。

 

仕事は別にして、アップしたブログの文章を読み返すことはしないのですが、

ふと、昔の私は何を想い、どう表現していたのだろうと思って

初回から読み返してみました。

 

当時は現役でライティングをしていたこともあってか

今よりもずっと言葉が豊かですね(^^;;;

 

そして意外にも、過去の文章は

今の私を励ましてくれました。

 

人に発信する時って、どちらかというと

過去の自分にエールを送るようなところがあって

 

同じ道を歩んでいるかたの励みになればという

気持ちもあるのですが

 

ちょっと道を見失ってしまった時に読み返すのも

初心に帰るという意味でいいのかもしれません。

 

これまでの彼とのこと、そしてこれからのことを

形にして残していきたいと、2年前の私は言っています。

 

時に辛くても、このブログが私の支えになっている。

そう思えるから。

 

以前、将来彼と一緒に住むと決めたことがありました。

 

いつになるかはわからないけれど

たとえ短くても、その時が訪れることを今は願っています。

 

ただシンプルにそばにいたくて、寄り添っていたくて。

立場とかどうでもよくて。

 

機会があれば、私の気持ちは変わっていないことを

彼に伝えてみようかと思います。