スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

それでも進む時

こんばんは。ゆうです。

 

日本を離れる日まで、残り10日をきりました。

 

その気になればいつでも帰れる

 

そうは言っても、

いつになくブレーキがかかっているのを感じます。

 

娘の体調がいまひとつだったり

 

今日は、近々、母が入院するかもという

話が入ってきました。

 

そういうことも覚悟していたはずなのに

出発前にこれって、なんだか試されている気分です(^^;;;;

 

安心を選ぶとするなら、渡航を取りやめる。

 

でも、それってほんとに安心なのかなと思ったり。

 

私を取り巻く何かが変わり始めているのは感じるけれど

それが何なのかは、まだわかりません。

 

結局、それでも今は進む時なんだと思います。