スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

本音を隠すのは、もうやめましょ

おはようございます。ゆうです。

 

今日はネイルとカイロプラクティックデー。

やっとこさ、ご機嫌になってきました♡

 

というのも、いまいちだった原因はこれ↓

ylifestyle.hatenadiary.jp

 

昨日から喉が痛くなってきて、

絶対これはストレスだなと思い(笑)

 

来月会う予定にしていたけど、行かないほうがいいのかってことと

不安に思っていることをメールで伝えました。

 

もやっとして会いに行くのも、気が進まないですしね。

 

私の推測が当たっているとするなら

先日私が送ったメールの内容で固まってしまい

返事が書けないんだと思います。

 

だって、本音を書いてこないんですもん。

 

だから、つじつまが合わなくてイラッとしちゃう。

 

私が海外に行くのが自然の流れとか

私が導かれて行くとか書いてくるんですけどね。

 

今、中3の娘がいますし、なんなら病気の母もいますから、

一般的に考えたら、残るほうを選ぶと思うんです。

 

もしくは、娘を連れていくか。

 

私が行かざるを得ない状況だということにしたいのかなと。

 

でも、まったくそんなことないし(笑)

 

行くから彼を見捨てるということにもならないし

むしろ現地での様子を伝えたり、写真を送ったり

今よりずっとコミュニケーションをとりたくなると思うんですよね。

 

そんなこんな話を会ってしたかったのですが、

まあ、この調子だとどうなるかわかりません(^^;;;

 

めんどくさいですねー、ほんとに。

 

連絡が来るかどうかでやきもきするなら

いっそのことコンスタントに連絡をとるというスタイルすら

やめようかなと思ったりします。

 

結局、そうしたとしても、彼のことは日々想うだろうし

実はあんまり変わらない気もして。

 

別れるという感覚がないのは、

きっとこういうことなんでしょうね。