スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

ツインの彼と会ってきました

こんばんは。ゆうです。

 

13日から帰省して、今日の夕方、自宅に戻ってきました。

 

帰ってきたら、娘がふたりとも発熱中(^^;

一気に主婦モードです。

 

13日には、5ヶ月ぶりにツインの彼に会うことができました。

 

彼の住む街まで私が行って、そこからひたすらドライブ。

実家のあたりまで移動することになっていたのですが

毎度毎度、スマートな旅にはならず(笑)

 

お盆でお祭りも重なったこともあり、

お昼ご飯を食べようと思っても

駐車場が空いていなかったり。

 

私はそんなにお腹がすいていなかったので

 

「会うと胸がいっぱいになっちゃって、お腹もすかないわ♡」

 

なんて言いつつ、道の駅でパンを買って車の中で食べました。

 

若い頃から、こんなことだらけでしたけど、

それもまた楽しいもので。

 

一緒にいられること自体が幸せなので、

あとはどうでもいいかなって感じです。

 

普段は会わなくても平気かなと思えるくらいまできていますが、

やっぱり会うと一緒にいたい気持ちは膨らみますね。

 

いろんなことをしてあげたくなります。

特に、体のケアかな。

 

でも、そういう状況にならないということは、

おそらく私の今の役割は、違うところにあると思うので、

会えた時にたっぷりと。

 

今後、母の病状の進行を考えても、

帰省する機会は増えてくると思いますし、

実家方面にも仕事の拠点を作りたいと、

今回、あらためて思いました。

 

彼と会えたことも、もちろん嬉しかったし、

なんなら今も、若干ロス状態ではありますが(^^;

 

それと同時に、今回の帰省で思ったことは、

毎日、仏壇にお参りする生活っていいなあと。

 

やっぱり私って、ご先祖様との繋がりが

人一倍、強いのかもしれません。

 

彼も同様に、空き家状態になっている実家のことを気にかけていて、

とりあえず来年定年を迎えるお兄さんが、

もう少し様子を見に行ってくれたらいいけれど・・・

と話していました。

 

私たちは、そういうところも似ていたりします。

 

相変わらず、愛を語ることはあまりありませんが

たまには言わせてみせようと

 

「私のこと、好き?」

 

って、聞いてみたりして(笑)

 

今回、このブログのことも話して、あなたのことを書いていると、

どれだけ好きなのか再認識できると言ったら

照れつつも喜んでました。

 

将来の約束も何もないけれど、

もともとひとつのものだったという共通認識があるので、

何が起こったとしても、根底には絶対的な信頼感に溢れています。

 

またこれから、それぞれの道で、それぞれの日々を

積み重ねていきたいと思います。

 

精一杯生きることで、彼との繋がりがより深くなると信じて。