スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

不自由な中から見えてくるもの

こんにちは。ゆうです。

 

約1週間ぶりの更新です。

今、手帳を見てみたら、2週間出ずっぱりでした(@_@)

 

極力予定を入れないようにしているはずなのに

変だなあ(笑)

 

ということで、今日は久しぶりの終日在宅デー。

 

やることはたくさんあるけれど、

とりあえずまったりモードで過ごしております。

 

ツインの彼とは、2日に1回

メールをするくらいの状態になってきています。

 

1年前までは、毎日メッセンジャー

頻繁にやりとりしていたので、

こんな状態になるとは思ってもみませんでしたが

それでもなんだか平和です。

 

2日ほど前のこと。

その日は、なぜか妙に一体感をおぼえて、

 

「会って、お互いの頑張りを労いたいね。

 一杯飲みながら」

 

なんてメールを送ってみました。

 

愛を語りたいとか、そういうわけではなく、

ほんと、私たち、頑張ってるよねってハグしたい気分でした。

 

あ、流れで語りたくなれば、もちろん語りますし

たぶんイチャイチャもします(笑)

 

でも、まずは労いたい。相手も自分も。

 

そんな感じでした。

 

それに対して、彼の返事は

 

「そうなんよ

 よく頑張ってますよ、お互いに。

 お疲れ様」

 

忙しい中でも、彼のことを忘れるなんてことは一切なくて。

 

お互いのことを思いあいながら、日々頑張ってるのが

伝わってくる一日でした。

 

私って、不思議なくらい、ネットを通じて縁があった友人が多く、

付き合いも深いんですよね。

 

仕事もほぼ、ネットを使ってしています。

 

そういう立ち位置にも何かしら意味があると感じていて、

彼との距離感も、学びのひとつなんだと思っています。

 

見えないものを信じるチカラかな。

信頼とか。

 

不自由な中から見えてくるものは、本当に多いです。