スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

禅タロット 今日のメッセージ(4月19日)

こんにちは。ゆうです。

 

今日は、フラダンスの練習日だったのですが、

朝、駅に向かっていたら

 

ズキッ!

 

右足首の痛みが再発(T_T)

 

ということで、ケアしつつ

パソコンに向かっています。

 

ここのところ、ハイペースで動いてましたからね。

復活したら、また練習に励みます。

 

「ツインソウルプログラムを進んでいらっしゃるかたに、

 今、必要なメッセージ」

 

禅タロットを通じて、お届けします(^^)

 

☆4月19日のカード☆

 

火の2 POSSIBILITIES【可能性】

f:id:ylifestyle:20170408112520j:plain

 

とても気持ちよさそうですね。

 

この鷲は、下の風景を見渡しながら、

大空を自由に飛んでいます。

 

遮るものは何もなく、思うがままに。

 

風景に含まれているあらゆる可能性を

この鷲は一望のもとに見下ろすことができています。

 

鷲は、まさに自分にふさわしい場所を得て、

とても堂々とし、自ら満ち足りています。

 

このカードは、あなたが今、

可能性の世界が開かれているポイントにいることを示しています。

 

これまで自分への愛、自らを満たすことについて

真摯に育みながら成長してきたのですから

ほかの人たちとともに、楽しく過ごしていくことができます。

 

また、リラックスし、くつろいでいますから、

ほかの人たちの中にある可能性をも見抜くことができます。

 

ご自身とのバランスがとれている状態なので、

まさに自分が必要としているものを

与えてくれていることがわかるのです。

 

風景の変化を楽しみながら、時には驚きながら、

大きく羽ばたいてゆきましょう。

 

昨日までのもやもやはなんだったの?というくらい

今日はスッキリと晴れ渡っています。

 

ツインの彼と折り合いがついたというのもありますが、

仕事面でも、これで行こうっていう

私の中でのスイッチが入った感じです。

 

具体的にどうこうというより、方向性というか

根っこになる部分ですね。

 

今までも、もちろん方向性はあったのですけど、

なんていうんでしょうね・・・

 

私の強みを深めていこうという

覚悟みたいなものができました。

 

覚悟って、今まで、いっぱい迷って考えて

よっしゃっ!腹をくくるぞ!

 

というイメージがあったのですが、

今回は、意外にも思いつきで

 

あ、これで行こ

 

って感じ。

しかも洗濯物を干してる最中(笑)

 

案外、そういうものなのかもしれませんね。

 

今日もステキな一日になりますように♡

私は家で大人しくします(^-^;