スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

繋がりを感じること

こんばんは。ゆうです。

 

今日は、とあるところで帳簿のチェックをしておりまして

へろへろでございます(^^;;;

 

出かける前に禅タロットと思ったのですが、間に合わず・・・

明日の更新にしますね。

 

ツインの彼との状況は特に変わってはいないのですが、

なぜか最近、ひとつになるということに近づいてきた感覚があります。

 

繋がりを信じられると言ったほうが、

表現としては、より近いかもしれません。

 

彼が今、何をしていて

どんなふうに感じているのか。

 

ってことは、さすがにわからないのですが(笑)

 

ツインレイだと、そのあたりは

かなり感じ取れるようですね。

 

もし、わけもなく悲しいとかあったら、

相手の感情を知らず知らずのうちに

感じ取っているのかもしれません。

 

でも、今のところ、そんな感じもなく、

ただ一体感だけがある。

 

彼を思い浮かべ、心の中でハグをする。

 

語りかける。

 

それだけでも十分満たされたりするわけです。

 

彼のことを考えない日はないけれど、

彼のことで頭がいっぱいになるわけでもなく。

 

いつでも会いたいけれど、

会えなくて苦しいというのもなく。

 

なんだか不思議な感覚です。

 

メールでのやり取りは1日から2日に1回程度。

 

日々の出来事を綴ることもあれば、

気に入った風景を撮って送ることもあったり。

 

あまりにも安定していて、

 

じゃあ、ここからどんなふうに進むの?

 

と思ったりもしますが、

いずれその時は来ると思うので、

今は流れに身を任せて、ただ感じ取ろうと思います。