スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

禅タロット 今日のメッセージ(3月11日)

おはようございます。ゆうです。

 

「ツインソウルプログラムを進んでいらっしゃるかたに、

 今、必要なメッセージ」

 

禅タロットを通じて、お届けします(^^)

 

☆3月11日のカード☆

 

雲の3 ICE-OLATION【アイス・オレーション】

f:id:ylifestyle:20170311084529j:plain

 

人は心に大きな傷を負った時、

もう傷つきたくないと、感情を閉じ込めてしまうことがあります。

 

この人物は、まさに凍てついている状態。

 

日本の男性は特に、小さな頃から

 

「男の子なんだから、泣くんじゃないの」

 

と育てられた方も多いのではないかと思います。

 

また、女性でも、長女だったらそういった我慢を

強いられることもありますし、

 

転んで痛くて泣きたいのに、大丈夫、大丈夫と言われて、

本当のことが言えなくなってしまう。

 

そういう経験は多かれ少なかれ、

どなたにもあるのではないでしょうか。

 

凍てついた心を溶かすのは涙。

 

泣いていいんです。

心の氷を、温かい涙で溶かしていきましょう。

 

思いっきり泣いたら、疲れますけど、

それでも、大雨の後に見える虹のように

希望の光が差し込んでくるでしょう。

 

東日本大震災から6年。

 

今日は、ツインの彼の結婚記念日です。

 

彼は被災していませんが、彼の奥さんと息子さんは

ちょうど東京にいて、不安な夜を明かしたそうです。

 

彼は自分を戒めるところがあるため、

それ以来、結婚記念日を祝う気になれないとのこと。

 

それでも、大切な節目の日だから、

夫婦で語り合ってくれるほうが、私は嬉しいです。

(もしかしたら、私に気を遣って言わないだけかもしれませんが)

 

被災された方もそうでない方も、共に心を痛めた日。

 

そういう方々に向けて、祈りのヒーリングを届けておきました。

 

無事に日々過ごせていることを、ありがたく感じながら、

今日一日を過ごしたいと思います。

 

今日という日が、あなたにとって、

かけがえのない一日でありますように。

 

愛をこめて。