スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

行動すること

こんばんは。ゆうです。

 

私にとって、ここ数日、初挑戦が続いています。

最初の一歩って、本当に怖いです。

 

たとえば、私の場合。

 

あ、これおもしろそう!って申し込むのは

よっぽど高額でない限り、とても簡単にできます。

 

そういう時は、まあ費用もなんとかなるだろうって思えるし、

実際そうなってます。

 

だけど、なんでしょうね・・・

 

人に何かを提供するとなると、途端に足がすくみます。

 

いつまで経っても準備不足な気がするんです。

 

完璧主義っていうわけでもないのですが、

先延ばしして準備して準備して、

気がついたら10年経ってたとか?(笑)

 

今している仕事でも、起業するチャンスはあったのですが、

尻込みしている間に、ほかのかたが同じコンセプトで起業したり。

 

まあ、今から思えば、道筋がそもそも違っていたと思えるので、

それはそれでよかったんですけどね。

 

何度も何度も、セッションを受けたり、メッセージをいただく中で、

いろんなかたから、様々な方法で、背中を押していただいて。 

 

そのたびに、そうだよね、そうだよね、と思う。

 

それでも、本当に、自分が怖さを乗り越えて行動しないと

何ひとつ変わりません。

 

「やればできる子」も、やらなきゃ結局できない子です。

 

自分としては、清水の舞台から飛び降りるくらいのことが、

案外やってみると、そうでもなかったりします。

 

人生、その繰り返しなんだろうなと、つくづく思います。

 

思えば、ツインの彼とfacebookで再会して、

最初なんて、電話番号を聞くことすら迷惑かな?

と、躊躇してました。

 

なんて可愛いんでしょう、私(笑)

 

行動することは怖い。

でも、怖さの先に喜びがある。

 

一度、それを味わってしまえば、意外といけそうです。

 

私はもう、ジェットコースターに乗ってしまいましたので、

後は進むだけ。

 

怖さを思う存分、楽しみます。

 

☆禅タロット プチ鑑定、モニター募集中です↓

禅タロット鑑定、モニター募集します - スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~