スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

禅タロット鑑定、モニター募集します

こんばんは。ゆうです。

 

昨日、私の中で、とても大きな変化がありました。

 

2017年をどう過ごすかという、

ナビゲートをしていただいたんです。

 

私って「段取り」とか「手段」にこだわって、

なかなか前に進めないんですよね。

 

で、最近は、経済的自立も意識して、

仕事をどうするかという考えにシフトしていたのですが、

やっぱりどうも違うらしく(笑)

 

メインは、芸術性における表現を磨くことなんだそうです。

 

だから、ツールを使う仕事は、むしろおまけ。みたいな。

 

えーっ!? まじですか!!!

 

話を聴いて、一瞬、倒れそうになりました。

 

だって、今の今まで思い描いていたものを

根底から覆されたんですもん。

 

積み上げて積み上げて積み上げて

下からどーんっ!という感じ。

 

でも、よく考えたら、

積み上げていた「つもり」だったのかもしれませんね(^^;;;

 

また、誕生数33なだけあって、

どれだけ人に習っても満足できないんだそうです。

 

それなら、独自路線を感覚で行ったほうが、

時間と費用の無駄も省けていいですよと。

 

大いに納得です。

 

ということで。

 

禅タロットの、プチ鑑定を始めたいと思います♡

 

ほんとうに、笑っちゃうほどプチです(笑)

 

今回は、30名様、募集いたします。

費用はかかりません。

 

引くのは3枚のカード。

 

・現状

・どうすれば打破できるか

・打破した後の結果

 

この3点について、フォーカスします。

 

たとえば、昨晩、引いたカードがこちら↓

f:id:ylifestyle:20170302192338j:plain

 

現状:火の3 EXPERIENCING【体験している】
打破:火の2 POSSIBILITIES【可能性】
結果:雲の10 REBIRTH【再誕生】

 

今は、自然を感じ体験している状態。

自分に自信をもって大きく羽ばたき、可能性を広げることで、

新しく生まれ変わることができる。

 

ざっくりとこんな感じです。

 

お名前(ニックネームOK)とメールアドレスをお知らせいただければ、

鑑定結果を写真付きでお送りします。

 

結果をお読みになって、

感想をいただける方にお願いしたいと思います。

 

ご希望の場合は、下記までメールにてご連絡ください。

 

送信先:ylifestylebrog@gmail.com

(@を半角文字にしてくださいね)

 

件名:禅タロット鑑定モニター希望

 

本文:

・お名前(ニックネーム可)

・メールアドレス

 

もし、解決したい悩みがあればお書きください。

もちろん書いていらっしゃらない場合でも、鑑定は可能です。

 

カードを引く際には、ご相談者のガイドスピリットに

サポートをお願いしますので、

潜在意識にあるものを引き出すイメージです。

 

それでは、お申し込み、お待ちしています♡