スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

禅タロット 今日のメッセージ(2月11日)

こんにちは。ゆうです。

 

「ツインソウルプログラムを進んでいらっしゃるかたに、

 今、必要なメッセージ」

 

禅タロットを通じて、お届けします(^^)

 

☆2月11日のカード☆

 

水の5 CLINGING TO THE PAST(過去への執着)

f:id:ylifestyle:20170211105635j:plain

 

彼女が抱えているのは、思い出の箱。

そして後ろには祝福のシャンパングラスがあります。

 

思い出の箱をどうしても手放せなくて、

今、目の前にある楽しみを受け取ることができない、

そんな状態です。

 

本来、あなたにとって、その箱は、もう必要のないもの。

 

今までに感謝し、愛をこめて別れを告げましょう。

 

過去、現在、未来といった時制は、

実は、時間ではなく、心(マインド)の時制。

 

心の前にないものが過去

前にあるものが現在

これから心の前に来るものが未来です。

 

過去も未来も、今、あなたの目の前にはなく、

現在ですら、すぐに過ぎ去っていくもの。

 

過去のみならず、過ぎ去る現在にすら、

執着する必要はないのです。

 

・・・なかなか難しいですね(^^;;;

 

本当に、一瞬一瞬を味わう、といった感じでしょうか。

 

心(マインド)による思考で頭を埋め尽くさないように。

 

私は以前、すごく頭を使って、常に考えている状態でした。

 

今は、大体音楽が流れています(笑)

 

今日は満月。手放しにもいい日ですね。

 

どうぞステキな一日をお過ごしください♡