スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

常に選択している自覚をもつ

こんにちは。ゆうです。

 

最近、毎日のように出かけていて、

仕事も以前同様にあって。

 

周りの人からは

 

「忙しいでしょー」

 

って言われて、たしかに予定も詰まっているんですけど、

忙しさは感じていないんですね。

 

で、どうしてなんだろ?って考えた時、

すべて自分で選んでいる自覚があるから、ということに気づきました。

 

ゴスペルもフラダンスも週1で通っていますが、

休もうと思えば休めるんです。

 

でも、休もうと思わない。

朝起きたら、ちゃきちゃき準備してる。

 

こういう迷いがない時って、

精神的にも、とっても落ち着いているし、

気持ちのゆとりがあるんです。

 

あれこれやっているもんだから、

いちいち考え込まないし、

私とは違う価値観の人を見つけて思い悩むこともないし(笑)

 

以前は、頭の中で常に分析していて

 

あの人は、こうだから、こういう動きをする

 

までならいいのに

 

こうなればいいのに

 

と、余計なお世話に頭を使っていました。

 

ツインのお相手に対してもそうですよね。

 

相手がこうしてくれない、あーしてくれない

 

相手にフォーカスしていても、しんどいばかりです。

 

今は、そういうことがほとんどなくなったので、

気づけば頭の中には、ほぼ音楽が流れている状態。

 

こう書くと、あほみたいかもしれませんが(笑)

考える必要がある時は1点集中できるので、

なかなかいい感じです。

 

どんな些細なことでも、自分で選んでいるという自覚をもつ。

 

自分の人生の主導権は、自分が握っていることを

案外、人は忘れがちなんじゃないかと思います。

 

ほんと、これができるとぐっと楽になりますよ。

おすすめ♡

 

ということで、今から出かけます(笑)