スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

ツインの彼へ。私を見つけ出して

こんにちは。ゆうです。

 

今朝、こんなメッセージがおりてきました。

 

本物の彼に会いたい

 

あー

 

・・・・・なるほど。

 

彼が今、見ている私は、ほんとの私じゃないんです。

私が見ている彼もそう。

 

全部脱ぎ捨てた、魂レベルの彼に会いたい

 

私の潜在意識の声です。

 

以前のように、会いたいって思わないのも、

これが原因。

 

目の前にいるのに、見えているはずなのに、見えてない。

 

まるで「君の名は。」のようですね(^^;;;

 

きっと今はお互いまだ、

 

「お前は誰だ?」

 

レベルなんだと思います。思い出せない。

 

そのことに気づいた分、私が少し進んでいる感じで。

 

そのメッセージを受け取った後に、

引いたカードがこの3枚↓

 

〇今の私:BEYOND ILLUSION(幻想を超えて)

f:id:ylifestyle:20161102101531j:plain

 

〇今の彼:NEW VISION(新しいビジョン)

f:id:ylifestyle:20161102101540j:plain

 

〇彼と私の近未来:SORROW(嘆き)

f:id:ylifestyle:20161028150052j:plain

 

やっぱり、紫だらけ(笑)

精神性を追求する色合いですね。

 

私は内へ内へ入る必要があり、

彼もまた、自分自身で動くとき。

 

そして、変容の前の嘆き。

傷つくことで気づく。油断しないでいること。

 

相変わらず、いいところをついてきます。

 

で、昨日仕事をしていたら、

やたら、スピリチュアルを取り入れろって

メッセージがくるんですよね(笑)

 

エンジェルナンバーからとか。

 

それって、三次元(つまり今の仕事)に

入り込み過ぎるなってことかなあって、友達に話したら

 

「三次元でやりなさいだと思う」

 

と言われました。

 

そうか、逆かあ。

 

つまり、五次元の世界にどっぷりはまるのではなく、

五次元の世界を三次元に具現化していくこと

 

簡単に言うと、スピリチュアルな世界を

わかりやすく表現して、形にしていくこと

 

三次元と五次元の融合

メッセンジャー、橋渡し役

 

そんな感じでしょうか。

 

一見、どっちも似たようなもんですけど、

方向性は明らかに違うんですよね。

 

そしてそれは、私自身が望んでいることでした。

 

決して特別ではなく

すぐそばに、誰にでもある

 

そういうことを伝えていきたいんだと思います。

 

で、彼がそばにいることで、かなり加速します。

(と、潜在意識さんが、今、教えてくれました)

 

ただ、その基礎固めは自分でする必要があるそうです。

 

はい、了解です(^^)v

 

そのうち完全に一体化するんでしょうけども、

潜在意識さんと話ができるようになると、

楽しいし満たされますね。

 

今、そのことを体感しています。