スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

明日のことはわからないからこそ

こんにちは。ゆうです。

 

昨日は「君の名は。」を観終わった直後に地震

 

映画のワンシーンと重なってしまい、

複雑な心境でした。

 

避けることのできない自然災害。

 

被災地に住んでいても、たまたま難を逃れる人もいれば、

たまたまその地に足を運んでいたために被災する人もいる。

 

本当に明日のことはわからない。

 

でも、直接の被害を受けていない自分が

不安ばかり抱えても、

不安をどんどん増長させるだけ。

 

今回も、身内の安否確認はしたものの、

状況はネットで少し調べた程度で、

ニュースは観ていません。

 

観ることで不安を増長させるから。

記憶が蘇るから。

 

私にできることは不安を抱えることではなく、

それでも日々を精一杯生きること。

 

経済活動を止めないこと。

 

そして、なぜか

昨日から1のゾロ目をよく見かけます。

 

しかも

 

1111

11111

 

なかなか強烈(^^;

 

エンジェルナンバーを調べてみると、

 

思考が急速に現実化する

 

だからなおさら、不安ではなく、

今、現実化したいことはなに?

と自分に問いかけることにしました。

 

だって、不安が現実化されたら、

えらいことですから(^^;

 

そうしたら、答えは

 

彼に会いたい

彼と一緒にいたい

 

やっぱりそこかあ・・・

こういう時に、本音って出ますね。