スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

「今」に集中する

こんにちは。ゆうです。

 

昨日は、午前中から約4時間、

発声練習を含め、歌いまくってきました。

 

もー、やり切った感満載で放心状態のまま

気づけば5時間経過(@_@)

 

あ、それでも、

しないといけない仕事はしましたし

買ってきたパンはむさぼるように食べましたし(笑)

 

なんていうんでしょう。

これが無の状態?なのかも。

 

声を出すのって、運動したのと同じくらい

すっきりするんですよね。

 

最近は、私自身落ち着いているので、

余計なことをあれこれ考えて、

ぐるぐると迷宮に迷い込むこともないのですが、

 

「今」に集中するって大事。

 

それも、好きなことに没頭する。

これ、さらに大事。

 

シンプルに魂が喜びますからね。

 

最近は、情報もすぐ手に入るし、

頭も心も飽和状態になりやすい。

 

自らどんどん複雑にしてしまい、

一見、進化しているようでも、

感覚面では退化しているのかもしれません。

 

・・・と、

昨日書きかけていたブログの続きを書いていたら、

なんだかまとまりがなくなってしまいました(^^;

 

私の場合、今日感じたことは、その日に書く

ってことをしないと、日々感覚が変わってきてしまうんですよね。

 

こりゃ、仕切り直しですな(-_-メ)