スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

「あなたに会えて幸せ」の罠

こんにちは。ゆうです。

 

昨日、ツインの彼に会えなかった腹いせで

立て続け更新です。

ylifestyle.hatenadiary.jp

 

って、嘘です(笑)

 

さっき書きながら、もうひとつ書きたいと思っていたことが

どうしても思い出せなくて。

 

更新した直後に思い出しました(^^;;;

 

ということで連投。

 

 

「あなたに会えて幸せ」

 

まあ、そう思いますよね。

私もそうです。

 

ただね。

これって気をつけないと、裏を返せば

 

「あなたに会えなくて、不幸せ」

 

にも、つながっちゃうんです。

 

 

一番いいのは、これ↓

 

「会えても幸せ、会えなくても幸せ」

 

 

彼さんに、あなたの幸せを委ねちゃダメなんですよ。

あなたはあなた自身で幸せを感じないと。

 

彼さんのしてくれることだけに頼っていたら、

そのうち不満だらけになっちゃいます。

 

・彼が会ってくれない

・彼が愛してるって言ってくれない

・彼が、彼が・・・

 

 

いいじゃないですか。

あなたが好きであれば。

 

それだけ想える人に出会えたんですから。

 

 

あなたの気持ちの主導権は、あなたにある。

 

幸せを感じるのも感じないのも、決定権をもつのはあなた。

すでに、あなたの手の中にあるのです。

 

と、頭の上のほうにいるもう一人の私が、

私自身に申していますので、おすそ分けしてみました(^^)

 

思う存分、想いましょう♡