スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

ふたりで変容。価値観ぶっ壊しの近未来

こんにちは。ゆうです。

 

ここ数日、まさに変容の時が訪れて、

落とし込みに時間がかかっておりました。

ylifestyle.hatenadiary.jp

 

少しずつ整理しながら、お話ししていこうと思います。

 

実は前回ブログを更新した翌日、

9月2日に個人セッションを受けてきました。

 

直前まで聞くことを考えていなかったのですが(笑)

結局、聞いたのは、次の2つ。

 

・自分の前世について(手相)

・ツインの彼との行く末(タロットカード)

 

まず、前世のお話から。

 

ある程度、予想通りだったのですが、

 

・革命家

・シャーマン

・シスター

 

このあたりだったみたいです。

 

激しさと繊細さを併せ持っていて、

世のため人のために動く人。

 

世の中を良くするために戦う人。

 

ただ、戦い方は、体を使うのではなく、魔術とか(笑)

精神面に働きかけるようです。

 

で、気になるのが、彼との行く末ですが、

スピリチュアルコーチさんがタロットを開きながら

 

「これは、かなり揺さぶられますねえ」

 

えっ、またですか?(^^;;;

 

で、彼のタロットも開いたところ、

なんと、ふたりとも同じ場所にタワーのカードが出ました。

 

ふたりに関わることで、

これまでの価値観をがらっと変えるような出来事が起こる。

 

しかも、近未来で。

 

まじですか(^^;;;

 

しかも、逃げられません。

 

まじですか(@_@)

 

その後、ふたりともしばらく身動きが取れない状態は続きますが、

ご縁がとても深いので、離れることはないとのこと。

 

 

例えば、ですね。

 

わかりやすいところでは、ふたりの関係が公になるとか。

急に離婚話がでちゃうとか。

 

で、しばらく会えなくなる。

 

なのですが・・・

 

これまでの流れから考えてみて、

そういうベタな展開ではないと思うんですね。

 

その翌日、これかっ!と思うものに気づくのですが、

次の機会にお話しするとして。

 

そもそも、縁が切れると思ったこともなかったので、

一通りお話を伺ってから

 

「じゃあ、腹をくくるっきゃないですね~。

 何が起こるか楽しみに待ちます♡」

 

と、若干びびりながら答えました(笑)

 

だってねえ、ほんと、

7月8月しんどかったですもん。

 

その経緯があっての今だから、いいんですけどね。

 

また同じのが来る、いや、それ以上!?

ってなると、さすがの私もびびります。

 

 

乙女座新月の翌日。

私はどうやらターニングポイントを迎えたようで。

 

今は、ひそかに精神修行中です(^^)v