スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

今を生きること

こんにちは。ゆうです。

 

1ヶ月以上ぶりの更新です。

 

その間、何をしていたかというと、

 

新規の仕事で落ち着かなかったりとか

母が緊急入院して駆けつけたりとか

娘が怪我したりとか

 

って、これはこの1週間ちょっとの話で(^^;;;

 

まあ、なんとなくバタバタしている間に

日が過ぎてしまいました。

 

 

ツインの彼とは、相変わらず1日1回あるかないかの

メールのやりとりが続いています。

 

昨年の11月以来会っていなくて

たまに会いたいと思うこともあるものの

 

会わないと息ができない~

 

というほどの重さはまったくなく(笑)

 

ただ、最近少し雲行きが変わってきたようです。

 

主には彼の発言なのですが

 

月初の土日は仕事が入りにくい傾向にある とか

今度会った時には・・・ とか

 

次に会うことをなんとなく想定した話っぷり。

 

で、急きょ帰省して実家にひとりという話をした時には

 

「今後はそういうことも増えるだろうから

 タイミングが合えば、会いに行けるかもしれないし」

 

と、かなり具体的なことを

彼のほうから言ってきました。

 

 

私自身、先日、母から連絡があった2時間後には

新幹線のホームに立っていて

 

あー、深く考えなくても、その気になれば

ピッて行けるのね

 

と思い(笑)

 

「行っていいなら行きますよ」

 

と彼に話したところ、来てもらえたらありがたいと。

 

 

なので、タイミングが合えば、

久しぶりに会いに行ってみようかと思っています。

 

 

今回、母から呼び出しを受けて、

慌ててその日のうちに帰省して思ったのは

 

とにかく先送りしないこと。

 

といっても、とりあえず考えたのは

家事とか仕事とかですけど。

 

ぶっちゃけ、洗濯物が溜まった状態で

数日留守にするとなったら目も当てられないし(笑)

 

母が入退院を繰り返しているからなおさらですが

いつでも動けるようにしておこうと思ったわけです。

 

だからスケジュールもゆとりをもって。

日々の生活も丁寧に。

 

最近、花と香りのある生活を始めたので、

慌ただしくても、ほっとできる術があるのはありがたいことです。