スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

36年目に突入しました

こんばんは。ゆうです。

 

ここのところ、勉強三昧なのですが、

ちょっと気分転換という名の現実逃避(笑)

 

2月11日は、彼と出会った日。

もう35年になります。

 

ここ数年は、意識してこの日に会うようにしていたのですが

今年はさすがに難しいので、普通に過ごしていました。

 

当日、気づけば1週間ほど連絡をとっていなくて

それでも落ち着いているのは進歩だなあと。

 

彼も覚えていてくれたようで

ちょっとした近況報告とともに

「35年経ちましたね」と連絡が入りました。

 

出会いが紀元節というのも、

なんとなく意味深いようなそうでもないような(笑)

 

最近、私の中でのキーワードは

 

「すべて最善」

 

これは、自分に向けての言葉です。

 

人それぞれ感じ方もあるし、

受け入れられるまでにかかる時間もそれぞれ。

 

自分の中で腑に落ちない時に、人から

 

「どんなことも起こるべくして起こってるのよ」

 

なんて言われたら、腹立ちますよね(笑)

 

夫との二人暮らしも、あと2か月ほどでいったん終わりますが、

ふたりだけの生活ができてよかったと思っています。

 

このブログでは、ツインの彼の話を書くことが多いけれど

夫婦仲はかなり良いほうです。

 

 

あっちが好きだから、こっちとは離れるとか

そんな単純なものではないんですよね。

 

先でどうなるかは、相変わらずさっぱりわかりませんが

今は、三次元的なことを夫と積み重ねている感じ。

 

彼とは、同じように思っていることが信じられるので

見えない部分で、常に繋がっている感じです。

 

振り返ると変化が激しすぎて、1年前が遠い昔のようですが、

来年は、どんな心持ちで、この日を迎えるのでしょうね。