スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

35年目に突入しました

こんにちは。ゆうです。

 

彼と初めて出会った日から、34年が過ぎました。

 

本当は、彼と一緒に迎える予定でしたが、

会うのが1週間早まったので

LINEでのやり取りのみ。

 

何より彼が仕事で忙しい中

この日を覚えてくれていたことを

とても嬉しく思います。

 

お互いに歳をとっただけではないと

自信をもって言える

 

だから、なおさら感慨深い

 

彼はそう言いました。

 

若い頃、お互い大好きで

でも、その想いをどちらもうまく伝えられなくて

一緒にいることができなかった。

 

先日も、昔のことを振り返りながら

 

好きな子に、つい意地悪を言いたくなる男の子と

構ってほしいのに素直になれなくて、わざと突き放す女の子の

可愛い恋愛だったねと話しました。

 

若い頃は恨みつらみというか

 

どうして、こうしてくれなかったの?

 

という想いばかりで悔いが残っていましたけど

今は、そういう想いはありません。

 

むしろ、今、会えていることに感謝したいと

思うようになりました。

 

気持ちが切り替わるまでに

結構、時間はかかりましたけどね。

 

大切な人であることには違いないし

できることなら、より多くの時間を

彼と共に過ごしたいと思ったりもします。

 

ただ、以前と違い、

彼しか見えないという感じでもありません。

 

なんというか

無理にどちらかがどちらかに合わせるということではなく

それぞれが自分の思い描く人生を歩み

 

その中で重なる部分があったら

超絶嬉しい♡という感じです(笑)

 

音信不通の頃は、離れて頑張る時期。

 

今は、物理的には離れていても

関わりながら励ましながら進んでいく時期。

 

そんなふうに思っています。

 

私たちにとって、現時点では、今がベストの状態。

 

おそらく、これからどんどん良くなっていくとしか思えないので(笑)

日々、彼と共に在ることを楽しんでいきたいと思います。