スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

禅タロット 今日のメッセージ(3月9日)

おはようございます。ゆうです。

 

ちょっと花粉症かな・・・

鼻と目が怪しくなってきています(^^;;;

 

「ツインソウルプログラムを進んでいらっしゃるかたに、

 今、必要なメッセージ」

 

禅タロットを通じて、お届けします(^^)

 

☆3月9日のカード☆

 

水の9 LAZINESS【怠惰】

f:id:ylifestyle:20170309065030j:plain

 

この人物は、何かを成し終え、優雅にカクテルを飲みながら

くつろいでいます。

 

立ち上がって、何かをしようというエネルギーもありません。

 

彼が座っている鏡は、すでにひび割れていて、

いつ粉々になるかわからないのに。

 

今、座っているこの場所は、最終目的地ではないのです。

 

ひとつのことを成し終えたという達成感はあるかもしれません。

 

ただ、それはまだ、旅の途中。

 

自己満足で終わらせることなく、

あなたは、さらに先に進む。

 

油断せず、新たなものを求めて、さらに先に進むのです。

 

 

うーん、まさに自分へのメッセージです(笑)

 

ひとつの大きなヤマを越えて、

ちょっとエネルギー不足になってました。

 

そうなんです。

 

道はまだまだ続いているし、

私が目指すところは、もっと先にある。

 

というよりも、ゴールにたどり着けば、

次のゴールが待っているという感じで、

一生、生きていくのだと思います。

 

休んでもいいんです。

それが旅の途中の休憩だとわかっていることが大切。

 

さあ、深呼吸して、今日もゆるりと。

大空をゆったりと舞うかのように過ごしましょうかね。

 

今日があなたにとって、

かけがえのない一日になりますように。