スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

禅タロット 今日のメッセージ(3月8日)

おはようございます。ゆうです。

 

「ツインソウルプログラムを進んでいらっしゃるかたに、

 今、必要なメッセージ」

 

禅タロットを通じて、お届けします(^^)

 

☆3月8日のカード☆

 

Ⅱ INNNER VOICE【内なる声】

f:id:ylifestyle:20170308075333j:plain

 

内なる声、それは潜在意識からのメッセージであったり、

ハイヤーセルフからのメッセージであったり。

 

揺るぎない真理、ただ受け取るもの。

神託にも似ています。

 

カードの中央に描かれている顔は、

内なる声の発信者。

 

陰と陽、闇と光をバランスよくもち、

どちらもジャッジすることなく、

ただ受け容れています。

 

また、緊張するわけでもなく、

油断しているわけでもなく、

ただ、温かく見守っています。

 

どちらかというと、遊び心をもって、

宇宙と地球、どちらにもつながっています。

 

あなたは安心して、信頼して、

その内なる声を聞けばよいのです。

 

気のせいかも、とか

そんなはずはない、とか思わずに、

耳を傾けてみましょう。

 

あなたの聞く準備さえ整えば、

いつでもその声は聞こえてくるはずです。

 

私が内なる声を聞くとき。

 

心(マインド)が望んでいることと違う場合も多々あります(^^;;;

 

マインドは、それまでの生育環境や

親からの刷り込み、過去の経験など、

そういうものにどうしても影響されてしまうんですよね。

 

だから、得てして自分の枠を狭めてしまいがちです。

 

ただ、狭めようとすることも、決して悪いことではありません。

それは自己防衛反応だから。あって当たり前。

 

そこで諦めたり、そういう感情を厄介者扱いしないで、

ぜひ語り掛けてみてください。

 

何か怖いことがあるの?

どうしてできないと思うの?

 

母親が子供に語り掛けるように、優しく、優しく。

 

そういう声にも耳を傾けることで、

安心して勇気を出して、一歩前に進むことができます。

 

私も毎日、そんな感じです(笑)

 

それでは、今日もステキな一日をお過ごしください♡