スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

禅タロット 今日のメッセージ(2月23日)

おはようございます。ゆうです。

 

「ツインソウルプログラムを進んでいらっしゃるかたに、

 今、必要なメッセージ」

 

禅タロットを通じて、お届けします(^^)

 

☆2月23日のカード☆

 

水の4 TURNING IN【内側に向かう】

f:id:ylifestyle:20170223075858j:plain

 

このカードの女性は、かすかな笑みを浮かべています。

 

実は、彼女は心(マインド)のたわむれを

ただ見守っているのです。

 

それらを判断せず、止めようとせず、同化せず。

 

まるで通りの往来か、池の水面のさざ波かのように

ただ見守っています。

 

内側に向かうとは、向きを変えることではなく、

たんに外に出て行かないこと。

 

内側に入ろうと努力するのではなく、

ただ「ある」を知ることと同じかと思います。

 

人は、えてして感情に振り回されがち。

 

感情の渦の中に巻き込まれるのではなく、

俯瞰することで、何かが見えてきます。

 

今日は、これからボイストレーニングです。

 

これまた、声を出そうとすると

りきんでしまい、本来の声が出ないもので。

 

ただ「ある」を知り、自然体で、

出すのではなく届けるイメージ。

 

それでは、行ってきます♪

 

今日もステキな一日をお過ごしください。