スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

彼の奥さんもツインソウル?

こんばんは。ゆうです。

 

今日は、個人セッションの日でした。

 

実は、数日前、朝風呂をしていた時に、

突然、ツインの彼の奥さんから

応援メッセージが届いたんですよね。

(リアルじゃなくて、感覚です)

 

その報告をして、私たちは緩やかな進みだけれど、

円満に事が運ぶと思っているんです、と話したんです。

 

そうしたら、スピリチュアルライフマスターのかたが

 

「奥さんとゆうさんは、ツインソウルでしょうね」

 

と、おっしゃいました。

 

普段私は、ツインソウルという大きなくくりでお話ししていますが

彼と私はツインフレームという、さらに小さなくくりにしていくと

奥さんとの繋がりも納得できます。

 

3人とも生まれ育った街がとても近いので、

昔からのご縁も深かったのかもしれませんね。

 

それと、これはまるっきり私の感覚なのですが、

奥さんは無意識に、私の存在に気づいていると思うんです。

 

さらに言えば、知っていて彼と結婚した。

 

もちろん、家族愛もあるし、

夫婦として長年連れ添った愛情もあると思います。

 

それは私も同じ。

 

でも、私と彼の関係を妨げるようなものではなく、

むしろ成長するまでのサポート役だと考えます。

 

だからなおさら、準備さえ整えば、

円満に事が進むと思うんですね。

 

彼の奥さんは、非常に繊細で賢い人だし、

スピリチュアル的な感覚も

私より早くから開いていたと思います。

 

だから彼とも出会った。

 

運命に引き寄せられるかのように、奥さんが現れて、

当時、孤独で苦しかった彼にとっては女神だと思ったと、

彼は話していました。

 

4年前にその話を聞いた時は、

かなりショックでしたけどね(笑)

 

だって女神ですよ。

羽を置いてきた天使とも言ってたなあ。あはは。

 

たぶん、今でも彼は、当時感じたことを否定しないと思います。

否定する必要もないですしね。

 

ちなみに、私は福の神だそうです。

どうも彼は、そういう系が好きみたい。

 

と、話が逸れましたが、

 

同じ魂のお仲間として、

奥さんのことも私は応援していきたいですね。

 

奥さんの魂の伴侶も、

実は、なんとなく見当がついていたりするのですが、

 

これはまた、彼女自身のことになるので、

私は、遠くから見守っていきたいと思います。