スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

禅タロット 今日のメッセージ(2月12日)

こんにちは。ゆうです。

 

「ツインソウルプログラムを進んでいらっしゃるかたに、

 今、必要なメッセージ」

 

禅タロットを通じて、お届けします(^^)

 

☆2月12日のカード☆

 

V NO-THINGNESS【ノー・シングネス(無)】

f:id:ylifestyle:20170212105707j:plain

 

このカードを引くと、

あまりにも真っ黒でドキッとしますが(^^;;;

 

解説本では、この「無」の状態を

「隙間のなか」と表現しています。

 

言葉と言葉の間にある「沈黙」

出ていく息と入っていく息の中間にある「隙間」

 

そういった空っぽの瞬間を、一つ一つ大切にすることを

このカードは表しています。

 

分離期間中も、この「隙間のなか」に

当てはまるかもしれません。

 

見えないものの中にある何か

 

何も見えず、つかまるものすらなく、

可能性があるのかもわからない。

 

そういった中でこそ、潜在能力が生きてくるのです。

 

「無」は、何もないのではなく、すべて。

あらゆる可能性を秘めています。

 

それをどうしていくのかは、あなた次第。

 

「無」の中でリラックスし、自分を見つめ直しましょう。

 

そうして魂からのあなたの歩みを

心から信じましょう。

 

今日もステキな一日でありますように♡