スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

あれれ?なんか来てるかも?

こんにちは。ゆうです。

 

あれれ?

なんか来てるかも?

 

ということが立て続けに起こっています。

 

ワークショップに参加して

 

「ステキ♡ こんな人になりたい」

 

と思える歌手の方と出会い、またお会いしたいと思っていたら

来月、個人セッションを受けるチャンスが巡ってきたり

 

私とツインの彼の関係性が大きく動く時

必ず登場する高校時代の友人と25年ぶりに会うことになったり

 

北海道から動かないだろうから、

私から会いに行かないと、と思っていた方が

 

何の気なしにブログを読むと

 

今年は出張講座しますって宣言してたり。

 

ちっちゃなことで言えば、出かけてたら晴れてきたので、

帰って洗濯しようと思ってたけど、

お腹がすいたから、とりあえず先に食べて・・・

 

としてたら、天気急変で、今は雨とか(笑)

 

今までは、メッセージが降りてきても

どこからの誰からのメッセージなのかわからずでしたが

 

来週からハイヤーセルフと繋がるセッションを受けると決めたことで

「これはハイヤーセルフからのメッセージ」と

意識し始めたのが大きいのかもしれません。

 

セッション受ける前からこれって、

なんか凄くないですか?

 

って、今も報告したところで。

 

きっと来週からは、こんなレベルじゃなく

もっともっと想定外のことが起こるんでしょうね。

 

 

ひとつ感じるのは、

 

きた!

 

って思う時に、即つかみ取ること。

 

躊躇しないで、行動に移す。

 

これ、とっても大事だと思います。

 

 

前述した歌手の方のセッションの場合、

一晩は置いたかな。

 

でも、翌朝、移動の最中に、申し込みました。

 

だって、すぐ席が埋まりそうだったので、

逃して後悔するの、いやですもん。

 

予約ができた時には、もう涙が出そうなくらい

魂が喜んでいるのがわかりました。

 

私の感覚だと、これでも遅いくらいなんですね。

 

テニスのラリーくらいに、来たらパーンって打ち返す。

 

それくらいのスピード感を望んでいます。

 

逆に、そのスピードで答えがでないなら、見送りかと。

 

私=ハイヤーセルフくらいになれば、

おそらくそんな感じだと思います。

 

ちょっと躊躇したのは、日程と費用。

だけど、個人セッションってことは、ひとり占めですからね~。

 

憧れの人をひとり占めできるなんて、贅沢過ぎる♡

 

ただそこに佇んでいらっしゃるだけで、癒され、

学びまで得られるようなオーラの方なので、

もーーー、本当に楽しみです。

(すみません、想像すればするほど、かなり興奮)

 

ちなみに、今日見た数字は、思考が即現実化する1111と

豊かさの象徴888。

 

「お風呂に栓をすることができる」

※最近、お湯出して栓するのをしょっちゅう忘れてたから

 

「いつも時間に間に合う」

※よく遅刻するから

 

そんな細かいことも宣言していたら、

時間は過ぎてても、前の予約の人が延びてたりして。

 

ちっちゃなラッキーの積み重ねも起きています。

 

この先、どうなるのか

さらに楽しみになってきました(^^)