スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

ツインソウルの情報源を選ぶなら

こんばんは。ゆうです。

 

今日は、お昼過ぎまでゴスペルの練習、

その後移動して、別のメンバーとお茶。

 

濃い時間を過ごしてきて放心状態のため

またまた思考が停止してます(^^;;;

 

まあ、それだけ「その時」に集中できるというのは、

いいことかなと。

 

なので、ほぼ空っぽの頭で、

降ってきたことを書こうと思います。

 

ツインソウルの情報って、検索すると

結構たくさん出てくると思います。

 

私自身、ツインソウルという言葉を知った時、

 

これだっ!

 

と思って検索しては、

たくさんのブログを読みました。

 

その頃のことを思うと、

今はかなり読むものが限定されてきたと思います。

 

概念的なこと、日記のようなものなど

いろいろあると思うのですが、

要は共感できるものを読めばいいと、私は思います。

 

たとえばですね。

 

私の場合、お互い既婚者ですので、

その部分を真っ向否定しているようなものは読みません(笑)

 

あとは文章の好みもあります。

 

これも、自分の状態が変化していくにつれ、変わっていきます。

波動が合うものを選んでいっている感じでしょうか。

 

引っかかることから内観する、というのもいいのですが、

もともと証明できる世界でもありませんし、

結局、信じられるのは自分の感覚。

 

無駄に振り回される必要はないと思うんです。

 

特に、ツインレイの場合、

そもそも過酷ですからね。

 

同じように過酷な状況の中、愛に向き合っているかたの文章で

癒されることも大切な気がします。

 

面識のないかたでも、同じグループというか、

大きなくくりで繋がっていますから。

 

私と彼の場合は、ツインレイというより、ツインフレーム。

 

ただ、友人には、

ツインレイに上がっていくのではないか、

と言われていますし、

 

私自身も、最近、

 

彼と共に上がっていきたい

 

というのが、キーワードのようになっていますので、

おそらくそうなるのではないかと思います。

 

感覚的に、もう転生はない気がするので、

本当に今生を生ききる感じですね。

 

このブログは、もともと

自分が表現したい、日々の想いを残したいと始めたもの。

 

それでももし、私の文章に共感してくださったり、

ブログを読むことで、少しでも救われるのでしたら、

これほど嬉しいことはないと思っています。

 

共に歩みましょう。

 

私は、いつでも、応援しています。