スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

宇宙の采配、実はドS

こんばんは。ゆうです。

 

久しぶりに、以前一緒に仕事をしていた方の

ブログを読んできました。

 

その方は、簡単に説明すると

 

スピリチュアル嫌い(ほんとは好きなのに。ハマるのが怖いから)

   ↓

スピリチュアルLOVE♡

   ↓

人が離れていくのは、宇宙の采配☆

 

と、典型的な自分を省みない逃避型の方でした。

 

ご本人と周りの方が幸せであれば、

それでよかったのですが、

 

それって一歩間違えば詐欺ですよね?

 

と思ってしまうような仕事の仕方をされていたので、

結果的に離れてよかったと思っています。

 

法に触れる詐欺行為ではないのですが、

言ってることとやってること、違うよねって感じ。

 

愛を語ってほしくないなって、その時は思いましたね。

 

おかげで、一生ものの、いい反面教師になりました(笑)

 

 

で、話を戻すと、

その方がどうも揺れてるようで、

 

絶望感とか渇望感とか。

 

うーん、まだ外に影響されてるみたいですね。

文章を読む限り、理屈はわかっていても腑に落ちていない感じ。

 

いちいち、人の言葉に傷ついているイメージです。

 

それは、ご自身の根本的な問題と向き合ってないから。

 

宇宙の采配と言って、

向き合うきっかけを作ってくれている人を遠ざけ、

その場しのぎで過ごしてきたから。

 

ほんとの宇宙の采配というのは、

そうやって逃げた人には、

 

あ、これじゃあ気づかないんだ

ではさらに、バージョンアップで♪

 

と、ドSモード全開にしてくることだと思います(笑)

 

だって、向き合ったほうが、その人のためだから。

 

もうね、排除しても排除しても、

形を変えて、わらわらと湧き出てくるんですよ。

 

ゾンビかなにかみたいに。

 

なんですけど。

 

根本的な原因がなにか気づいて、

癒すなり浄化するなりすれば、

嘘みたいにきれいに去っていきます。

 

というのが、私のこれまでの経験。

 

原因に気づいた時は、痛みを伴いますが、

何度も繰り返すよりは、ずっと楽です。

 

ってことに、早く気づいてくれるといいなあ・・・

 

同じ世界で関わる人ではないとは思ってますけど、

嫌いでも何でもないんですよ。

 

なんとなく苦しんでいるのは伝わってくるので、

なんとか抜け出してほしいと思います。

 

ほんと、いい人ね、私(笑) ← 結局、自画自賛で〆