スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

それって、彼の問題?私の問題?

こんばんは。ゆうです。

 

昨日は、ツインの彼から連絡がなく、

仕事が超忙しいのかなあと思っていたら、

今朝になって、私の様子伺いと、不安を漏らすメールが届きました。

 

実はちょうど昨日、またひとつ思い込みが外れたところで。

 

というのも、今まで、彼の仕事の忙しさに対して

 

・ひたすら頑張っちゃうので、会社にいいように使われている

・早くそこから脱したほうがいい

 

みたいなことを考えていたんですよね。

 

だけど、ふと考えてみたら、

 

「彼自身が今、必要とされている」

 

という発想がすこーんと抜けていたんです。

以前の会社が、いわゆるブラック企業だったもんで(^^;;;

 

とにかく、彼をまるっと信じてみようと思いました。

 

それがなんとなく伝わったのか、今朝の不安モード。

 

以前の私なら、そこで一緒に不安になっていたのですが、

これはあくまでも彼が乗り越える問題。

 

不安だけ取り除けるように、さらっと流して、

あとは能天気な反応をしておきました。

 

昨日、私が受けてきたリフレクソロジーがイメージできないというので、

じゃあ、やってあげる♡みたいな感じ。

 

気分転換になりそうでしょ?(笑)

 

要は、これ以上、重く捉えないように。

ふたりで不安になったって、増長するばかりですから。

 

周りで何が起こっても、巻き込まれない。

私は私の軸を揺らさない。

 

今月に入ってから、がっつり学ばせてもらったことです。

 

さて、ゆるゆるランジェリーが届いたので、

今日から体ごと緩めます~♪