スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

変化の時

こんにちは。ゆうです。

 

またまた、この数か月ですっかり生活が変わってしまい

何をどう書いたらという感じですが(^^;;;

ぼちぼち書くことを再開していこうと思います。

 

今朝、友人と話していて気づいたこと。

 

自分の中では、変化の過程や経緯は線で繋がっているので

大きなものに感じなくても

 

傍から見ると、すごく変わったと感じてしまったり

中にはその変化を寂しいと思ってしまう人もいるということ。

 

ただ、寂しいと感じてしまうのは

結局のところ、その人のエゴだと私は思うので

 

少なくとも私は、応援する立場でいたいと思った次第です。

 

結果、物理的に離れたとしても、それは門出ですしね。

 

彼女がこのタイミングで私に話してくれたことの意味を

自分の中でゆっくり消化していこうと思います。