スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

繋がる感覚

こんばんは。ゆうです。

 

今月に入ってから、本格的にヒーリングの勉強を始めました。

 

今までにも、さまざまな形で学んではきたのですが、

ヒーラーとして学ぼうと思ったのは、今回が初めてです。

 

学び始めて思うのは、

本当に、人生何ひとつ無駄がないということ。

 

たまたま仕事を通じて得た知識や

自分の体調を整える流れで習得した技術。

 

長年、いろんなことに手を出し続け(笑)

かといって、すべてを極めるわけでもなく

 

自分自身、なんだか落ち着きがないというか

飽き性なのか?と思っていたら

 

どうもトータルで触れる必要があったみたいです。

 

バラバラだった点が

ここにきて、一気に繋がっていくような感覚。

 

それは、私の体の中でも、同時に起こっています。

 

なにせ、自分がわかっているだけで

幼少期から7回手術していますから(^^;;;

 

いくら縫合してつなぎ合わせていても、

感覚的に途切れてる部分があるんですよね。

 

つい最近まで、そういう自覚はなかったんですけど

特に手術回数の多い左足に関しては

そもそもの感覚が薄く

 

立っているのに、地面を踏みしめていない状態。

 

繋ぐということを意識して動くことと

グラウンディングを並行して進めていったことで

大地に立つ感覚が、徐々につかめてきました。

 

50年以上、一体どうしていたんだろうという感じですが(^^;;;

 

それに気づくことも、

人生の課題のひとつだったのかもと思ったりしています。

 

あとは、3回帝王切開しているのが

どう影響しているか、ですが

 

子宮そのものには、おそらく問題がないと思われるので

注目すべきは、腹部のぽよぽよですね(笑)

 

見た目だけでなく、チカラが弱いから、

いろいろな角度から調整する必要があるかもしれません。

 

ヒーラーに必要なものは、安定感だと私は思うので、

まずは自分の調整にチカラを注いでいきたいと思います。