スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

地に足のついた生活

こんにちは。ゆうです。

 

帰国してもうすぐ5か月。

日本に帰ってから、生活を整えたい欲求が高まっています。

 

特別なことは一切なく、

たとえば掃除をするとか、洗濯をするとか、料理をするとか、

 

そういう当たり前の日常を丁寧に過ごしてみる。

 

食事に気をつけたり

お花を飾ってみたり

 

生活が整うと、自然と心も整い

地に足がついた生活を送ることが

できるようになっていくんじゃないかと思います。

 

スピリチュアルに傾倒しすぎると

どこか他力本願だったり

棚からぼた餅で待ちの姿勢になったり。

 

現実を動かすには、やはり行動が必要で

ラッキーなことが起こるのも

結局は行動の積み重ねだと思うんですよね。

 

と、自戒の念も込めて書いています(^^;;;

 

ツインの世界に入っていくと

あまりにも神秘的で運命を感じて

どこか浮世ばなれしてしまいがち。

 

一時期、私もそういう状態でしたが

ここにきてやっと、結局は現実をいかにどう過ごすかだなと

思えてきたような気がします。

 

そんな時、目にしたみずほさんのブログが、

またまたタイムリーで。

sopdet.com

 

こういうご時世だからこそ、

自分で立つことがますます必要になってくるし

 

ツインとの関係性の中で、特に苦しみつつも

いろいろなことを削ぎ落してきたから

今、そう思えるような気がします。

 

もし、今、ツインとの関係で苦しんでいたら、

それを相手に向けるのではなく

自分ができることに集中してみるといいと思います。

 

掃除とか、うってつけですよね。

 

特別なことでなくていいので、まずは動いてみましょう。