スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

一歩踏み出す

こんにちは。ゆうです。

 

この投稿をした後

ylifestyle.hatenadiary.jp

 

今、私にできることと言えば、まずは仕事かなあ

 

と思い、なんとなくバイト募集を見たり

在宅ワークの募集を検索したりしていたのですが

 

2日ほど前、以前一緒に仕事をしていた後輩から急に連絡があり

あれよあれよという間に、新規の仕事が決まりました(@_@)

 

仕事を探していると言っていたわけでもないのに

いきなりのオファーだったので、いやはや、びっくり。

 

持つべきものは、ステキな後輩(笑)

しかも彼女の口添えがあったおかげで、ほぼ顔パス状態です。

 

もちろん、彼女が後押ししてくれた以上に

貢献したいと思っています。

 

在宅での仕事ですが、久しぶりに

違う世界の人との関わりもありそうだし

 

ちょこっと新しいことにも挑戦できそうで

だんだん楽しみになってきました♡

 

 

先日、みずほさんのブログを読んでいて

sopdet.com

 

久しぶりに彼と会ったり

お盆前後で、生活のリズムが崩れたこともあって

なんとなく、彼のほうに気が向いていたのですが

 

今回、新しく仕事を始めることで、

視点を自分に戻すことができそうです。

 

気持ちを紛らわせるためではなく

未来を見据えたうえで、今、何をするのか。

 

自分で、ひとつ扉を開けたような感じです。