スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

幸せを感じる時

こんばんは。ゆうです。

 

今日は朝から「幸せだなあ」と思うことがいくつかありまして。

 

以前メールのやりとりをした方々が

ここ数日のブログを読んでくださり

 

ほっとしました~

すっきりしました

 

とメールをくださったこと。

 

ツインの関係って、なかなか人に話せないケースが多いので

ともすると孤独に陥りがちなのですが

 

ブログの向こうにたくさんの同志がいると思うと

それだけで心強く、またエールも送りたくなります。

 

感謝しつつ、今まで以上に発信する内容には

気を配っていこうと思いました。

 

私にできることは、できる限り

ありのままの状況や心情を語ること。

 

心持ちにも鮮度がありますから、

たとえば2年前に起こったことを今、

リアルに描くことは難しいんですよね。

 

そういうこともあり、今読んだら恥ずかしいと思うような

過去の投稿も、すべて手を加えずに残しています。

 

それが、同じ道を進むみなさんへのエールになれば

とても嬉しいです。

 

今日はほかにも、フラのレッスンを受けられて幸せとか

みんなと踊れて幸せとか。

 

海外に行く前は当たり前と思っていたことが

とても幸せに思えて。

 

「ない」生活を経験したからこそ得られることって

たくさんあると、あらためて実感しています。

 

ツインのお相手との関係もそうかもしれませんね。

 

今のこの感覚をおすそ分けしたくて、書いてみました。

 

明日は久しぶりに神社に行って、

帰国しましたのご報告をしようと思います。