スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

大きな変化

こんばんは。ゆうです。

 

彼とは連絡取らない宣言した翌日、早々に撤回し

せっかちな行動は慎んだほうがいいと思っていたのですが

 

実は今回、彼にメールを送ったことで、

意外なことがわかりました。

 

今日初めて聞いたのですが

ひとり暮らしができないか模索していた時期があったそうです。

 

離婚ではなくて、家族といい距離感で過ごすために。

 

これまで、自分に決定権がないのも仕方がないと

諦めているように見えた彼が

そこまで考えたのは、かなり大きな変化だと思います。

 

結局は、そこに行き着くまでに崩壊するのがわかるから

無理だと思ったみたいなんですけど

 

長いスパンで考えてみたら?

 

と言ってみました。

 

決して家族が嫌いなわけではないんですよね。

ただ、自由がほしいだけ。

 

思いついた時点で現実化できるはずなので

たとえ時間はかかっても、

諦めなければいい方向に向かうんじゃないかと思います。

 

連絡が取れている時は、憶測をはさまずに

聞いてみたり素直に話したりするのが一番だと

今回、あらためて思いました。

 

そんなこんなでメールを返信した後、

ひょっこり仕事の話が舞い込み

 

今まで私の周りで停滞していたものが

一気に動きそうな感じです。