スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

頭で考え過ぎないこと

こんにちは。ゆうです。

 

もう、どの口が言うかという状況なのですが

昨日の投稿↓の数時間後

ylifestyle.hatenadiary.jp

 

狙ったかのように彼から連絡が来ました。

 

即答不能な、ややこしいメールを送ったので

彼は返信に困っているか、長文を入力するのが大変か

もしくはそのまま飲み込むか

 

ということは大体想像がついていたのですが

ものの見事に引き留められまして(^^;;;

 

「できれば、何かを決意するとか深刻に考えず

 普通に過ごしてほしい」

 

と言われました。

 

そうなんですよね・・・

 

大体、考え抜いた挙句の行動は、こういうパターンになるのを

すっかり忘れていました。

 

何よりも勘違いしていたのは、

落ち着いていると思われていた彼の家庭は

実は落ち着いていないようで

 

なんとなく居心地の悪い中

元気なふりをして頑張っているとのこと。

 

聞いていなかったから仕方のない面もありますが、

そこまで想像が至りませんでした。反省。

 

もうツインあるあるということで許してほしい(^^;;;

 

で、結局、何も解決していないのに

なぜかメンタルはすっきりしていて。

 

彼にメールを送っても、距離を置くと決めても

なんだかざわざわしていたんですよね。

 

ってことは、隠されるのが嫌って言うのも

本心ではなかったというか

そこが重要ではなかったのか・・・(-_-メ)

 

ほんと、自分のことってわからないものです。

 

大体、私が望むことに対してOKを出してくれる彼ですが

彼の家庭がらみで距離を置こうとした場合は

必ず引き留められるということも、すっかり忘れていました。

 

再会してすぐの頃にも、似たようなことがあって。

 

引き留められた時、

 

「あー、この人はもう私のことを離してはくれないんだな」

 

と思ったことがあります。

 

若い頃、お互い不本意なまま離れたので

しんどくても乗り越えるポイントというのを彼は知っているようです。

 

ということで、もうお騒がせして恐縮ですが

こういうこともあるよねってことで(^^;;;

 

あまり考え過ぎず、思いつきで連絡したい時は連絡し

したくない時はしない。

 

無理せず普通に過ごす。

 

を、実践していきたいと思います。

 

まあしかし、久しぶりに疲れました(-_-メ)

いや、すべて私のせいなんですけどね。

 

そんな時、たまたま目にしたみずほさんのブログ

sopdet.com

 

イムリー過ぎて、びびりますね。

 

精進しよ。