スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

立ち位置を確認する時

こんばんは。ゆうです。

 

すっかりうっかりしていましたが、もうすぐ春分の日ですね。

今日まで受講で、終わると同時に娘たちが遊びに来るため

頭からすこーんと抜けてました(^^;;;

 

ここ数日、ブログがきっかけで親しくなったかたと

メールでやりとりをしているのですが、

 

どうも自分の立ち位置を確認する作業をしているようです。

 

「これで大丈夫」

 

と思っても、ちょっとした揺らぎはどうしてもありますよね。

 

やりとりを通じて気づいたのは

思いのほか既存の情報にこだわっていたこと。

 

たとえば、一般的にいう

 

・ツインレイ

・ツインフレーム

・ツインソウル

 

私と彼の場合、これが一番しっくりくるというものは

正直ないんですよね。

 

でも、なんとなく当てはめたくなる時もやっぱりあって(笑)

おそらくは、ちょっと弱っている時なんでしょうけど。

 

そういう時は、体の具合が悪いけど、

病名がつかないのと同じような居心地の悪さだったりします。

 

だけど

 

「ゆうさんって、そういうのに当てはまらない感じですよね。

 理由はこうこうこうで・・・」

 

という感じで、客観的に分析してもらうと

 

「やっぱり?そうよね。そうだよね」

 

と、安心したりするわけです。

 

結局は自分の思っていた通りだったという

答え合わせのようなことを、今、ひたすらしているみたいです。

 

もうひとつ出た話が「覚醒」

 

正直、覚醒してるのか覚醒してないのか

なんだかピンとこないんです。

 

でも、覚醒している人の話は妙にわかったりするので

 

なんなんだ私は!

 

と思うこともしばしば(^^;;;

 

で、結局「覚醒」という言葉もしっくりこないよね、と言われました。

 

要は、いちいち既定のものに収まらないタイプのようです。

 

体に制約を受けた状態で人生をスタートしているからか

劇的な変化は、もうないのかもしれません。

 

もしくは劇的な変化があったのに気づいてないか(笑)

 

ネタは多いですけどね。

 

なので、もしかしたら、

一般的な情報に当てはまらないケースのかたが

このブログを訪れてくださるのかもしれませんね。

 

大丈夫です。

 

結局は、自分を信じればOK。

 

ということで、まだまだ細かい確認作業は続きそうですが

どっしり根を下ろした状態で、春分の日を迎えたいと思います。