スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

さっさと降参しちゃいましょう

こんばんは。ゆう@久しぶりの連投です。

 

ブログから繋がった友人と

よくメールでやり取りしているのですが

 

つらい・苦しい→やめたい→それも無理→降参

 

この繰り返しのなんと多いことか(^^;;;

 

素直になれず、相手と派手に衝突した時は

特に、そうなりがちですね。

 

私の場合、最近は、ほぼ衝突することはないので、

自分の中で悶々と思うくらいでしょうか。

 

といっても、せいぜい1日とか(←短い 笑)

 

彼と再会する前、

 

理屈抜きで彼のことが好き

もう降参します

 

となってから、離れるのは不可能だとわかってるんですよね。

 

離れる、というより、私の中から彼の存在を消すといったほうが

わかりやすいでしょうか。

 

むしろ空白だったはずの20年間ですら

繋がっていたことがわかり

 

さらには、出逢うまでもおそらく

それこそこの世に産まれ落ちたその日から

水面下で着々と準備が進められていたでしょうから

 

もうこれは、変えようのないものだと思うのです。

 

そのことを知ってなお、もし消すことが可能で

消したとしたら

 

これからの人生、私は私でなくなるでしょう。

 

なので、そういうお相手に出逢ってしまったら、

もう腹をくくって、さっさと降参しちゃいましょう。

 

そこから道が開けると思います。