スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

すべては自分の中にある

こんばんは。ゆうです。

 

「すべては自分の中にある」

 

似たようなタイトルの本があったような・・・(^^;;;

 

最近、ふと思い立って、

ツイン系のブログを検索しては読んでいるのですが、

しっくりくるものは、わずかですね。

 

不安定な時期、翻弄される方がいらっしゃるのも

わかる気がします。

 

ツインの関係性を証明できるものは何もないので

どれが正解でどれが不正解、ということはないけれど

 

あくまでも参考にする程度で、

答えは自分の中にあると信じたほうがいいと思います。

 

ツインの関係って、実はすごくシンプルなんだと

最近よく思うんですよね。

 

ただただ愛で繋がっている、それだけ。

 

三次元的な条件は、一切関係ありません。

 

愛だけで繋がっているということの純度を上げるために

様々なお試しがやってくるような気がします。

 

Facebookで再会し、約20年ぶりに会った時、

彼が言ってくれた言葉

 

ゆうの家族も、ゆうを取り巻く環境も

過去も未来もすべて愛する

 

この宣言がすべてなんですよね。

 

当時は、

 

この人凄いな

私には到底ムリっ!

 

って、こっそり思いましたけど(笑)

 

私が、ふたりの関係の舵を取っているような気になることが多いけれど

実は、そんなことはまったくなくて

 

大きな舵取りは彼がしてくれているのだと

今、書きながら、あらためて思いました。

 

すべては自分の中にあって

私が明るいほうを見れば、明るく見えるし

暗いほうに身を投じれば、どんどん闇にはまっていく。

 

ツインブログの中には、

愛とコントロール欲の境界線が曖昧なケースもあるようですが、

 

イメージ的には、これ見よがしに与える愛ではなく

全体を包み込む、穏やかな愛かなと思います。

 

こういう発想は、相手とどっぷり一緒にいる時より

静かにひとりで過ごしている時に浮かぶので

ひとり内観する時間は、やっぱり大切ですね。