スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

自分仕様でいく

こんばんは。ゆうです。

 

折に触れ、何度か書いてきたことですが、

自分仕様でいくことは、やっぱり大事。

 

ツインソウルをキーワードとして、このブログに訪れてくださったかたは、

おそらくお相手との不思議なご縁に翻弄されてきたケースが多いかと思います。

 

ツインソウルプログラムを知った時の高揚感。

救われるような思い。

 

けれども、日が経つにつれ、

そのプログラムに当てはめようと、もがく自分も出てきたりして。

 

自分で自分の首を絞めていくような(^^;;;;

 

最初のうちは型があるって、楽だと思うんです。

 

だけど、すべてが同じわけがない。

 

参考にできる部分だけ参考にして

あとは自分仕様でいけばいいと思います。

 

誰ひとり、同じ人生はないのだから。

 

私と彼との物語を紡いでいって、

そこから生み出されるものを大切にすればいい。

 

それが誰かの役に立つのであれば、なおよし。

 

もちろん、視野はこれからも広げていきたいと思っていますが、

人に流されず、自分の持っているものを判断の指標にして、

常に自分と繋がって生きていたいと思うのです。