スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

形にこだわらない

こんばんは。ゆうです。

 

最近よく、みずほさんのブログを読んでいます。

sopdet.com

 

以前からずっと読んではいたのですが、

響き方が違ってきたような気がしていて。

 

彼にもよくシェアをしています。

 

読むたびに、わかっているようでわかっていなかったと

感じることが常で

 

それは私の歩みと共に、きっとこれからも

ずっと続いていくのでしょう。

 

形にこだわっていたつもりはなかったけれども

 

会ったり連絡を取り合ったりすることが

愛情表現だと思っていたところは大いにあったので

 

そういう点では、ごく一般的な恋人たちのように

過ごしたいという気持ちが強かったのかもしれません。

 

今、私自身が集中したい環境にあることで

そういった気持ちも和らぎ

 

三次元的な形を求めなくても

十分にやっていけるのではと、思い始めています。

 

私が逃げ出さなければ

私が追い求めなければ

常にそこにあるもの。

 

彼はきっとそんな存在なんだと、今は思います。